軽井沢の自然の中でくつろぐ。ここでしか味わえない空間「森の離れ」

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

日本を代表するリゾート地の一つで、首都圏からもアクセスしやすいと人気の軽井沢。大自然に囲まれたこのエリアでは、夏は新緑、秋は紅葉、そして、冬はウィンタースポーツを楽しんだり、雪景色やイルミネーションなどの景色を満喫したり、四季折々の魅力が溢れています。
歴史あるホテルやヴィラなども多く立ち並ぶ中で今回紹介するのは、2020年9月にオープンした5棟の平屋「森の離れ」。2,600平米もの大自然に囲まれた敷地に圧倒された後は、それぞれの部屋からの景観に脱帽するはずです。ここでしか味わえない癒しの空間を体験してみませんか。

贅沢なほど開放的で心地よい空間

贅沢なほど開放的で心地よい空間

5棟の建物はそれぞれコンセプトや間取りが異なるものの、全てがガラス張りという洗練された造り。美しい自然の景色がどこからでも眺められるだけでなく、室内にいながらにして、不思議と森との一体感が感じられる空間です。部屋の中を行き来すれば、まるで森の中を散策しているような感覚に。シンプルでスタイリッシュなインテリアがより一層のくつろぎを演出してくれます。

森を見上げる至福のひととき

森を見上げる至福のひととき

バスルームも森に囲まれた贅沢な空間。ガラス越しには絵画のような美しい景色が広がり、非日常の世界を満喫しながらリラックスできる、まさに至福のひとときです。朝、静寂に包まれ、木漏れ日を浴びながらのバスタイムも格別ですね。

時間の移ろいや四季を楽しむ

時間の移ろいや四季を楽しむ

自然と見事に調和された5棟の平屋。森の木々に囲まれて、普段忙しさの中で忘れてしまいがちな、移ろいゆく時間を愛でるというのも楽しみの一つ。静かに居心地の良い休日を過ごしたい人に、また、贅沢な非日常を味わいたい人にオススメです。
四季折々の景色を楽しみに何度でも訪れてみてはいかが。

長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢字境新田小花沢道下1044-1

TEL:0267-31-5289

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

友だち追加
» language / 言語