館山の美しい海を望むラグジュアリーな貸別荘。千葉県「Monterey House The earl」

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

千葉県館山市は、温暖な気候と透明度が高く穏やかな海、そして都心からわずか90分ほどという立地に恵まれた人気の観光地。今回紹介する「Monterey House The earl」は、菜の花やマリーゴールドなど季節の花で彩る海岸線の人気ドライブスポット、房総フラワーラインの近くにあるラグジュアリーな貸別荘です。目の前には穏やかで美しい太平洋。よく晴れた日には富士山までも望むことができます。ホテルや旅館では味わえない特別な時間。心も穏やかに、雄大な自然を心ゆくまで満喫してみませんか。

大きな窓が印象的。ゆったりと開放感あふれるLDK

大きな窓が印象的。ゆったりと開放感あふれるLDK

館山の自然と海を満喫するリビングダイニング。高い天井は木のぬくもりを感じるウッド調で心を和ませ、大きな三角窓からは柔らかい光が降り注ぎ、明るいリビングを演出しています。また、インテリアはどれも上質で洗練されたものばかり。景色を見ながら優雅な非日常を味わえます。そして、広々キッチンには、調理器具も食器も揃っているので、館山の新鮮な食材を料理するのもいいですね。開放感あふれる空間で、大人数でもゆったりと、くつろぎの時間も、団欒の時間も楽しめるはずです。

目の前には気持ち良いほど青い空と青い海の絶景が広がります。また、日没時には夕日に赤く染まる夕焼け空も必見。

離れやガゼボなどワンランク上の貸別荘で、思い出に残る非日常体験

離れやガゼボなどワンランク上の貸別荘で、思い出に残る非日常体験

寝室は、ツイン、トリプル、そして離れにあるロフト付きのツインまで、タイプの異なる3つの寝室が揃います。また、人数を超える場合は、ガゼボと呼ばれる多目的ルームも寝室として使用可能。各寝室には専用のバスルームがあるので、3組での家族旅行などグループでの滞在でもプライベートな空間で快適に過ごせます。
また、ガゼボにはキッチン付きのダイニングスペース、外にはおしゃれなラウンジテラスがあり、大人数での食事やバーベキューが楽しめます。館山の自然に囲まれて、夜は星空鑑賞も。思い出に残る最高の滞在をお楽しみください。

千葉県館山市波左間1000-2

TEL:0470-29-2006

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

友だち追加
» language / 言語