瀬戸内の絶景を望む別荘。愛媛県「バケーションハウス オーシャンフロント瀬戸内」

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

愛媛県松山市北部の海岸沿いに、1日1組限定で宿泊できるおしゃれな隠れ宿があります。1階には、ハワイのサニーデイズ姉妹店の「NORTHSHORE」が入ったカフェ、そして、2階には瀬戸内海を一望できる別荘「バケーションハウス オーシャンフロント瀬戸内」。この2階にある別荘の最大の魅力が、穏やかな瀬戸内の海と美しい島々の雄大な景色を独り占めした気分になれるということ。移り変わる情景に酔いしれ、幸せを感じる優しいひとときを過ごしてみませんか。

ロマンチックな絶景に感動

ロマンチックな絶景に感動

思い思いの過ごし方で楽しむ瀬戸内の絶景。宿の目の前には砂浜があるので、早朝や夕方に散歩してみるのもオススメ。また、昼間は青く爽快な景色も、夕方になると茜色に染まった空に島影が浮き上がり、幻想的な雰囲気に包まれます。静かに暗くなるまでの時間を楽しんだり、写真を撮ってみたり。最高の瞬間に出会えますように。

大窓から望む絶景が見守る空間

大窓から望む絶景が見守る空間

室内に入ると目に飛び込んでくるのは、海と空の青。99%UVカットの大きな窓が前面に配置され、リビング・ダイニングはもちろん、寝室、バスルーム、エントランスに至るまで、どこにいても海を感じ、見守られているような、和やかな気分にさせてくれます。リビングは、石張りと漆喰をベースに洗練されたインテリアで落ち着いた大人の空間を演出。大きなソファに腰掛けて、外の景色を眺めているだけで時間を忘れてしまいそう。

充実の設備で快適に過ごす

充実の設備で快適に過ごす

最大で10名まで宿泊できる完全プライベートな空間には、ビルトインコンロ付きのシステムキッチンが設えてあり本格的な料理を作ることも可能です。窓からの景色を眺めながら開放感溢れる空間が特徴のキッチン。大人数で料理を作って楽しんだり、キッチンを囲んでお酒を飲んだり、賑やかな時間を演出します。暮らすような滞在を気の向くままにお楽しみください。

豊かで想い出に残るひとときを

豊かで想い出に残るひとときを

砂浜に押し寄せる波の音をBGMに、リラックスして休むことができる寝室。目覚めとともにガラスいっぱいに広がる海や空の青が目に飛び込み、爽やかな一日のスタートを迎えることができるはずです。
さらに、心地よい滞在のためにタオルは全て国産の今治タオルを使用し、シャンプーや石鹸なども上質のものを厳選しているこだわりよう。ホテルや旅館とは全く異なる豊かなひとときが体験できます。

愛媛県松山市小川甲17-6 2F

TEL:089-909-6116

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

友だち追加
» language / 言語