伊良部島一の絶景!沖縄県「D’sgrow resort Infinity Pool Villa TOGUCHINOHAMA」

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

宮古島の北西に位置する伊良部島。絶景を見渡しながらドライブができる伊良部大橋や手つかずの自然、そして美しい海など魅力溢れる離島です。この島で随一と言われる美しい砂浜を目の前に、海を間近に感じる別荘スタイルのスイートヴィラが「D’sgrow resort Infinity Pool Villa TOGUCHINOHAMA (ディーズグロウリゾート インフィニティプールヴィラ渡口の浜)」。どこを切り取っても絵になる光景は、まるで楽園にいるかのよう。伊良部島の自然に魅了される美しい時間を過ごしてみませんか。

海とつながるような極上のくつろぎ

海とつながるような極上のくつろぎ

リビングに入るとまず目に飛び込んで来るのは、息を呑むほどの絶景。寝室や浴室からもその景色は一望できる贅沢な設計で、建物の中にいながらも自然に包み込まれているような癒しを感じる空間です。そして、この絶景を楽しむための仕掛けが、テラスに設置された温水インフィニティプール。水平線に溶け込むかのようにデザインされ、まるで海と一体化した至福の気分に。プールはもちろん、室内から、テラスから、昼間の眩い景色や沈む夕日、満点に輝く星空など、移り変わる自然美を堪能することができます。

最上級の別荘空間でゆっくりと過ごす

最上級の別荘空間でゆっくりと過ごす

生活感を感じさせない洗練されたスタイルのリビング・ダイニング。海を感じながらソファで本を読んだり、食事をしたり、大切な人たちとの団欒を楽しんだり。非日常に浸る休日を心ゆくまで満喫できます。また、誰にも邪魔されることなく、ゆっくりとプライベートな時間が楽しめるようにキッチン設備も充実しているので安心です。

快適な滞在をサポートする豪華な食事のプラン

快適な滞在をサポートする豪華な食事のプラン

開放的なテラスではプールだけじゃなく、食事も楽しむことができます。心地よい風と景色に魅せられながらのBBQは旅のハイライトになるはず。また、朝食は部屋まで運んでもらえるので、外に出ることなく、ゆったりと朝の時間を満喫できるのも嬉しい。さらに、ヴィラが提携するシェフに来てもらい、最高の料理を目の前で調理してもらうケータリングサービスをお願いすることも可能なんだそう。宮古島一の景色を眺めながら極上の時間をお楽しみください。

沖縄県宮古島伊良部宇伊良部1213-1

TEL:0980-74-5573

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

友だち追加
» language / 言語