静岡県「Aquaholic Iritahama」

入田浜の絶景と調和する、特別な楽園

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

入田浜の絶景と調和する、特別な楽園

静岡県下田市には、全国屈指の美しさを誇る入田浜のビーチがあります。環境省水質調査にて最高ランクに認定され、水質の良い日本でも貴重な海水浴場の一つ。アオウミガメも産卵に来るというほど透き通った海と白い砂が美しい、穏やかな南国ビーチのような場所です。この入田浜のビーチ上に立つ唯一のヴィラが「Aquaholic Iritahama (アクアホリック イリタハマ) 」。芸術的な真っ白い建物は、空や海の青とのコントラストが絶妙。日常を忘れて、楽園での特別な時間を楽しんでみませんか。

青い海、白い砂浜、そして美しいヴィラ

青い海、白い砂浜、そして美しいヴィラ

洗練された大人の雰囲気に包まれるヴィラは、数々の高級邸宅や別荘などを手がけるMアーキテクツ設計による建築デザイン。また、インテリアにはイタリアを代表するラグジュアリーブランド、ポルトローナ・フラウ社製家具が多数配置されており、デザインも機能性にも優れた上質な空間を演出しています。

爽やかなブルーが鮮やかに彩る、やすらぎの時間

爽やかなブルーが鮮やかに彩る、やすらぎの時間

2棟あるヴィラは、どちらも70平米超のバルコニーにジャグジーと露天五右衛門風呂がついており、絶景や波の音に包まれながら至福のバスタイムを過ごすのに最適です。また、海から上がりそのまま水着で入浴できるのも嬉しいポイント。そして、リビングに一歩足を踏み入れれば、ティファニー・ブルーやライト・マリンブルーなど、センスが光る配色に惹きつけられます。この絶景との調和を生み出すこだわり空間で、夢のような究極の癒しのひとときを。

爽やかな風が舞い込む、おしゃれで贅沢なキッチン・ダイニング

爽やかな風が舞い込む、おしゃれで贅沢なキッチン・ダイニング

キッチンは、アメリカ製の大型冷蔵庫や人気のMiele (ミーレ) 食洗機、大型ガスコンロなどが装備されたカスタムメイド。地元の新鮮な魚介類を使った本格的な料理を作るのも楽しみの一つです。

そして、窓を開けて入田浜を見渡しながら、優しい波の音ととも朝食は格別。爽やかな一日の始まりを迎えられます。
また、大きめのテーブルセットが配置された屋根付きBBQスペースでは、雨の日も日差しが強い日でも快適にBBQが満喫できます。大切な人たちとの賑やかで美味しい時間をお楽しみください。

静岡県下田市吉佐美359

TEL:0558-65-0201 (アクアホーリック イリタハマ担当)

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

» language / 言語