長野県「Villa El Cielo」

白馬の森の一軒家で過ごす、リラックスした休日

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

白馬の森の一軒家で過ごす、リラックスした休日

長野県白馬村にある和田野の森。白馬八方尾根スキー場咲花ゲレンデまで約150mという森の中には、お洒落なホテルやペンション、レストラン、教会や美術館などが点在しています。
「Villa El Cielo」は、2018年にオープンした樹々に包まれているような美しい一軒家。森の緑に癒されたり、冬には銀世界に心踊ったり。森の中にいるような気分が味わえる贅沢設計の一軒家で、リラックスした休日を過ごしてみませんか。

景色に溶け込む、非日常的な広々空間

景色に溶け込む、非日常的な広々空間

この家の一番の特徴は、とにかく広々としていること。リビングルームは、天井の高さが5mもあることに加え、その高さに合わせた大きな窓が贅沢に使用されています。リビングはもちろん、ダイニングやキッチン、寝室にバスルームまで森を眺める窓があり、それぞれの部屋から見る風景は、まるで大きな額縁に入った絵画のよう。中でもダイニングテーブルは3方向が窓に囲まれており、森の中で食事をしているような非日常感が味わえます。さらに、ウッドデッキに出れば、思わず深呼吸したくなるほど、森の息吹を直接感じることができます。

団欒の時間を楽しむ

団欒の時間を楽しむ

リビングにはスタイリッシュで大きなソファ。そして隣には、最新設備が完備された広々としたキッチン。みんなで一緒に料理を楽しんだり、ソファでその様子を見ながら盛り上がったり。2家族などの大人数でもゆったりと団欒が楽しめるような間取りがこだわりを感じさせます。自然とリビングへ集まりたくなるような、そんな空間をお楽しみください。

心も体もリフレッシュ! 至福のプライベート空間

心も体もリフレッシュ! 至福のプライベート空間

室内にはツインの寝室が3つ。専用のトイレ、洗面台、シャワールームが付いたラグジュアリーな部屋から、布団も敷けるロフト付きの部屋など、雰囲気が異なるプライベート空間が楽しめます。また、バスタブ付きのシャワールームでは、森林を眺めながらリフレッシュ。ハイキングの後も、スキーの後もゆっくりと体を温め癒してくれます。新緑や紅葉、雪など、季節によってガラリと変わる森の姿を眺めながら至福のひとときを。

長野県北安曇郡白馬村北城和田野4762-2

TEL:0261-85-4187

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

友だち追加
» language / 言語