岐阜県「ホリデイハウス グリーンガーデン」

ひるがの高原で新鮮な空気を満喫する
ひるがの高原で新鮮な空気を満喫する

岐阜県郡上市、標高約900mに位置するひるがの高原。郡上八幡や飛騨高山、白川郷などの観光地からもアクセスしやすい場所にあり、季節の花や紅葉などの絶景や様々なアクティビティを楽しむなど、大迫力の自然を満喫できる知る人ぞ知る穴場スポットです。
この自然の中に溶け込むように建ち並ぶ「ホリデイハウス グリーンガーデン」は、北欧デザインのヴィラ。気取りすぎない空間とひるがの高原の空気で心地よい休日を過ごしてみませんか。

大自然と調和するおしゃれな北欧風ヴィラ
大自然と調和するおしゃれな北欧風ヴィラ

ディスクゴルフや森林散策、バギーツアーなど様々なアウトドアアクティビティが満喫できるひるがの高原は、夫婦やカップルだけでなく、家族連れや友人たちとの旅におすすめ。敷地内には、平屋ツインタイプから小さな子供がいるファミリー向けのヴィラなど、それぞれの滞在スタイルに合わせたヴィラが用意されています。なかでも、グランスイート「Kukka」と「Puu」は2017年にオープン。吹き抜けになったリビングとダイニングキッチン、そしてインテリアに至るまで、おしゃれな北欧のカフェをイメージした作りが旅気分を盛り上げてくれます。

テラスBBQや星空鑑賞など、時間を忘れて自由を楽しむ
テラスBBQや星空鑑賞など、時間を忘れて自由を楽しむ

グランスイートのリビングの先には、30平米を超える大きな屋根付きのテラスとプライベートガーデンがある贅沢な設計。テラスで飲むコーヒーは、高原の澄んだ空気と目の前の絶景とで、より一層フレッシュで格別な味わいが楽しめます。テラスでは家族や友人たちとバーベキューで盛り上がるのもよし、夜に満点の星空を眺めながら語らうのもよし。時間も日常も忘れて、自由気ままに過ごす最高の休日を満喫してください。

木に囲まれた癒しのログハウス
木に囲まれた癒しのログハウス

デラックスやキッズスイートは、レッドシダーの香りに包まれたログハウスタイプのヴィラ。デラックスは、グループでの利用にぴったりなロフト付きのログハウスで、自分の家にいるようなプライベート感と居心地の良さが魅力。また、キッズスイートは、小さな子供でも安心して遊べるリビングに、チャイルドガードやオムツ入れなどの配慮が施されたファミリーに優しい設計。そして、北欧風のインテリアが散りばめられたカジュアルな平家ログハウスは、少人数での滞在におすすめのスーペリアツイン。どのヴィラも、ログハウスならではの木の温もりが心を和ませてくれます。

岐阜県郡上市高鷲町ひるがの4670-427

TEL:0575-73-2101

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE