鹿児島県「HOLLY CAMP AIRSTREAM VILLA AMAMI」

美しすぎる海を目の前に。至福のオーシャンフロント・グランピング
美しすぎる海を目の前に。至福のオーシャンフロント・グランピング

世界有数の美しい自然に囲まれ、イルカの群れやザトウクジラの観察ができる楽園、奄美大島。エメラルドグリーンに輝く海や、希少な野生動植物や亜熱帯の森、美しい珊瑚礁、独自の文化など、一度は訪れてみたい島として多くの人々を魅了しています。この奄美大島ならではの自然を体感できるのが、ヴィンテージキャンピングトレーラー「HOLLY CAMP AIRSTREAM VILLA AMAMI」。南国のリゾートとプライベートキャンプ場が融合した、新しいグランピングの形を体験してみませんか。

トレーラーハウスの中はおしゃれなリゾートホテル
トレーラーハウスの中はおしゃれなリゾートホテル

緑溢れる自然の中に佇むのは、海外映画の中から出てきたようなアルミボディのトレーラーハウス。室内は、1LDKのおしゃれな雰囲気漂う快適空間に見事に改装されており、たくさんある窓からは海を見渡すこともできるので、狭さを感じさせません。真っ白な壁に、点在する青い家具や浴室のタイルがアクセントになり、洗練されたリゾートにいる気分に。また、調理器具が完備されたキッチンやミニプロジェクター、ワインセラーに洗濯機に至るまで、ホテルのような充実した設備でゆったりとくつろげます。

居心地の良い秘密基地のような空間
居心地の良い秘密基地のような空間

寝室の反対側には、程よい広さのリビングスペース。印象的な青いソファに腰掛ければ、キャンピングトレーラーにいることを忘れてしまうような、居心地の良さに包まれます。外でのアクティビティに疲れたら、秘密基地のような室内でゆっくりと穏やかな時間を過ごしてみてはいかが。

究極の非日常を体験する
究極の非日常を体験する

南風を感じる広いテラスからは、エメラルドグリーンに輝く海を見渡すことができます。朝には、テラスでの朝食。昼間は、海や森での時間を満喫。そして、夕方には夕焼けに染まるシャンパンゴールドの海に、夜は海の音を聴きながら満点の星空を見上げる。遮るものは何もない、そのままの自然に触れる贅沢なロケーションで忘れられない至福の時間をお楽しみください。

鹿児島県奄美市笠利町外金久815番地

TEL:090-7167-1970

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE