沖縄県「ラグーンヴィラ 龍星」

マングローブの緑に囲まれて過ごす伊良部島の休日
マングローブの緑に囲まれて過ごす伊良部島の休日

2019年春に宮古諸島・下地島に新しい空港がオープンしたことによって、アクセスがしやすくなった伊良部島。沖縄県の中でも透明度の高い美しい海に出会えると注目の島の一つです。宮古島本島と伊良部島を結ぶ「伊良部大橋」は、無料で通行できる日本最長の橋として有名で、宮古島観光に欠かせない人気のドライブコース。宮古ブルーの海がリゾート気分を盛り上げてくれます。
伊良部島の「ラグーンヴィラ 龍星」は、広大なサトウキビ畑や真っ白な砂浜に、手つかずの自然など島の魅力を存分に満喫するのにぴったりなリゾートヴィラ。のどかな水際に佇む一軒家で、水の音や小鳥のさえずり、満点の星空に身を委ねて極上の休日を過ごしてみませんか。

充実した設備と空間。別荘のように自由にくつろぐ
充実した設備と空間。別荘のように自由にくつろぐ

プライベートプールが付いた一軒家を貸切り、別荘のような感覚が体験できるヴィラ。水辺を望むリビングとテラス、充実したキッチンなど、大人4名がゆったりと過ごせる共有スペースがあり、長期滞在にもおすすめです。テラスでは、食事を楽しんだり、ハンモックに揺られながら昼寝や読書をしてみたり、自分の家にいるかのように心安らぐ自由なひとときが楽しめます。また、気軽に魚やカニ釣りができ、それをBBQでいただくことも可能なんだそう。ヴィラでくつろいで過ごすのもよし、周辺の絶景スポットやカヤック、シュノーケルツアーで癒されてみるのもよし。心に残る特別な時間が待っています。

自然に包まれる休息時間
自然に包まれる休息時間

大きなベッドとシックな雰囲気で、ゆとりが感じられる寝室。落ち着いたプライベート空間の中、窓の外には、青く広い空に緑のコントラストが美しいマングローブの景色が広がります。この景色を見れば、すっきりと気持ちの良い朝を迎えられるはず。また、夕方には日中とは雰囲気の違う景色に変わり、移りゆく水辺の景色に魅了されます。

満点の星空を眺めながら至福のバスタイム
満点の星空を眺めながら至福のバスタイム

プライベートプールや、周辺でのシュノーケルや海水浴を楽しんだ後は、開放感あふれるお風呂で景色を楽しみながらリラックス。また、夜はバスタブに浸かりながら満点の星空を見ることができる、感動的で贅沢なひとときが味わえます。

沖縄県宮古島市伊良部国仲588-2

TEL:090-6488-8729

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE