群馬県「温泉グランピング シマブルー」

爽快! 四万温泉で大人のグランピング
爽快! 四万温泉で大人のグランピング

山や木々に囲まれ、温泉はもちろん、自然の宝庫でもある群馬県四万温泉。コバルトブルーが美しい人気の奥四万湖では、眺めるだけでなくカヌー体験なども楽しめます。また、四万温泉から四万川ダムまで流れる清流、四万川の綺麗で神秘的なブルーにも驚かされます。四万温泉の中でも静かなエリア「ゆずりは地区」の楓仙峡沿いに建ち並ぶのが、今回紹介する「温泉グランピング シマブルー」。旅館とは一味違うグランピング施設で、川のせせらぎ、自然を間近に感じる四万温泉の魅力を満喫してみませんか。

全室源泉掛け流しの露天風呂付きの贅沢
全室源泉掛け流しの露天風呂付きの贅沢

離れのように建ち並ぶ7つの客室。最大の特徴は、すべての部屋で専用の源泉掛け流しの露天風呂が楽しめるということ。古くより「四万の病を治す」と言われ、国民保養温泉地第一号の指定も受けた群馬の名湯、四万温泉。また、美肌効果も高いとされています。国内でも珍しい温泉露天風呂付きのグランピング。自然の音や香りに耳を傾けながら、心身ともにほっこりと癒される至福のバスタイムが待っています。

自然と調和する優雅な大人時間を過ごす
自然と調和する優雅な大人時間を過ごす

「優雅な大人の休日」がテーマのキャビン「ブラウンプレミアム」。森林を見渡す大きな窓が特徴的な広々とした空間で、落ち着いてゆったりと過ごす大人の休日にぴったり。オープンテラスではバーベキューや食事を楽しんだり、ロッキングチェアで読書や昼寝をしたり。大自然の中で、自由に、思う存分好きなことができるという最高の休日をお楽しみください。

森の中の隠れ基地で、プライベートな時間を満喫
森の中の隠れ基地で、プライベートな時間を満喫

「大人の隠れ家」をテーマとしたキャビン「メイプルホワイト」。2階のテラスを通ってキャビンの中へ入るユニークな造りが特徴的。階段を降りれば、外とは別世界の雰囲気が漂うリビングと広々としたベッドルーム。外の世界を程よく遮り、まるで秘密基地の中にいるようなワクワクした気分にさせてくれます。2階のテラスでハンモックに揺られたり、バーベキューを楽しんだり。自然を体いっぱい満喫するもよし、部屋で静かなプライベート時間を満喫するもよし。自分だけの時間を、思いのままに満喫できます。

個性豊かなキャビンでグランピングの極意を味わう
個性豊かなキャビンでグランピングの極意を味わう

敷地内には、グランピングムードたっぷりなドームテント型のベッドルームや、テーマに沿った色調とデザインにこだわったベッドルームがあるキャビンなど、全部で7つの個性豊かなキャビンが揃います。それぞれテーマが違うので、自分好みのテイストを選んでみては。
また、全てのキャビンに温泉露天風呂と専用のテラス付きなので、極上のくつろぎが味わえるグランピング体験になるはずです。

自然の中で本格的な料理も楽しめる
自然の中で本格的な料理も楽しめる

三角の屋根が一際目を引くのが、群馬県の地元食材を活かした料理が味わえる本格的ダイニングレストラン「シマブルーカフェ」。食事からソフトドリンク、アルコールまで豊富なメニューが揃います。ガラス張りの店内は明るく開放的で、自然溢れる景色を眺めながらの食事やコーヒータイムを楽しめるのが魅力。また、テラス席やドームテント席でアウトドア気分もより一層高まります。
もっと快適で優雅に、自然と触れ合うグランピングの世界をお楽しみください。

群馬県吾妻郡中之条町大字四万4355-9

TEL:0279-64-2155

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE