北海道「MAOIQ」

北海道の雄大な景色を望む、心地良い贅沢
北海道の雄大な景色を望む、心地良い贅沢

北海道夕張郡長沼町は新千歳空港から車で約30分、札幌市からも約1時間で行ける道内でも有数の農業地帯です。これぞ北海道というような緑広がる田園風景に出会えるのも魅力の一つ。そんな長沼町でのんびりと北海道ステイをするなら「MAOIQ(マオイク)」がおすすめです。施設の周りには広大な牧場があり、季節ごとに移り変わるのどかな風景が楽しめます。快適な滞在を満喫しながら、美しい朝日や月の光、木や土の香りなど、大自然の恵みに心癒される唯一無二の世界を体験してみませんか。

ここにしかない寛ぎ「日常の、圏外へ。」
ここにしかない寛ぎ「日常の、圏外へ。」

「日常の、圏外へ。」をコンセプトとしたバケーションハウスMAOIQでは、日常から離れても充実した設備で不憫さを感じさせません。外から見ても特徴ある大きな窓は、吹き抜けになった室内をより開放感溢れる空間に。どの場所にいても絵画のような景色が楽しめます。また、1階に設けられたおしゃれな土間リビングには薪ストーブが設置されており、寒い日は暖をとりながら外の景色を眺めたり、一人の時間を満喫したり。そして、夜には月明かりや無限に広がる星空に驚かされます。遮るものは何もない、至福のひとときが待っています。

やりたいことをやる! ストレスのない快適なひととき
やりたいことをやる! ストレスのない快適なひととき

誰にも邪魔されない一棟貸切のプライベートな空間なので、リビングダイニング、キッチン、寝室、バスルームなど、どこにいてもまるで自宅にいるかのように気兼ねなくゆっくりと過ごせます。さらに、ホテルのような快適さが加わることでより心地よく、優雅な気分に。例えばキッチン/ダイニングでは、地元の味が詰まったモーニングセットを堪能したり、採れたて新鮮野菜などを好きなように調理してみたり、また、オリジナルブレンドコーヒーを淹れながら、近くのベーカリーで購入したパンを食べてみたり。さらに晴れた日は外でのBBQもおすすめです。やりたいことを好きなだけ。MAOIQだからできるこだわりです。

遊び心感じるこだわりの寝室
遊び心感じるこだわりの寝室

2階寝室に入るとベッドが2つ、そして、奥には大人用の2段ベッド。大人がワクワクする瞬間のために、あえて大きくセミダブルサイズで作られたのだから驚きです。子供の頃に戻って、ベッドの上で家族や仲間たちと語り明かしてみてはいかが。何気なく過ごすここでの時間は、日常の生活の中で忘れてしまっていたことを思い出させてくれるかもしれません。

一瞬一瞬の景色が忘れられない思い出に
一瞬一瞬の景色が忘れられない思い出に

MAOIQに滞在するなら周辺の散策も忘れてはいけません。カフェやワイナリー巡りに、牧場で動物との触れ合い、農場で野菜の収穫などが体験できます。また、緑や黄金色など季節によって色が変わる美しい水田を眺めながらのサイクリング、冬は果てしなく広がる雪原を行くスノーシューなど、大自然を満喫できるアクティビティも豊富。そして、牧歌的な風景の中で見る夕陽は格別です。ゆったりとした時間の中で、大地の息吹を感じる景色を何度でもお楽しみください。

北海道夕張郡長沼町加賀団体

TEL:0123-76-9226

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE