沖縄県「LECEB SESOKO VILLA」

秘密にしておきたい! 魅惑の隠れ家ヴィラ
秘密にしておきたい! 魅惑の隠れ家ヴィラ

沖縄で人気の観光スポット、美ら海水族館から車で約15分で行ける小さな島、瀬底島(せそこじま)。沖縄本島から橋を渡って行けるので、気軽に離島を楽しむことができる人気エリアです。サトウキビ畑や古民家など緑豊かな風景と、透明度が高いコバルトブルーの海に白い砂浜が美しいビーチなど、沖縄の離島っぽさを感じることができます。この原風景の中にひっそりと佇むのが、プライベートヴィラ「LECEB SESOKO VILLA」。一棟丸ごと貸切りなので、完全にプライベートな時間を満喫できます。誰にも教えたくない秘密の隠れ家で、ラグジュアリーな時間をお過ごしください。

沖縄の風が通り抜けるオープンな空間
沖縄の風が通り抜けるオープンな空間

広々とした1LDKにプライベートプールがついたヴィラは、シンプルなのに洗練された空間。南国の日差しの暑さや湿度を和らげるこだわりの設計で、爽やかな風が部屋の中を通り抜けます。特徴的な大きな窓からは目の前のサトウキビ畑や海が見渡せ、リビングにいてもベッドに横になっていても、どこにいても海や自然を感じることができる開放感。心地よい朝日を浴びたり、鳥や虫の鳴き声に癒されたり、海外リゾートにいるような気分に酔いしれたり。のんびりとした休日が満喫できます。

時にはヴィラでまったり。充実した一日を過ごす
時にはヴィラでまったり。充実した一日を過ごす

大きなテーブルやBBQセットがある屋根付きテラスでは、天気を気にせず、いつでも気軽にBBQが楽しめます。もちろん、キッチンで作った食事を光が差し込むスタイリッシュなテラスでいただくのも、ここでしかできない贅沢なひととき。また、美しい海を眺めながらプライベートプールを楽しむなど、一日中別荘の中で気ままに過ごすのも、プライベートヴィラの醍醐味です。誰にも邪魔されないゆっくりとした休日を実現してみては。

絶景とジェットバスで極上体験
絶景とジェットバスで極上体験

身も心もほぐれる最高の時間を堪能できるのが、この別荘の魅力の一つ。特に、至福のバスタイムを演出するオーシャンビューのバスルームは自慢のくつろぎ空間。ゆったりとしたジェットバスが、疲れた身体を癒してくれます。昼間は日光を浴びながら、夜は満点の星空を眺めながらの入浴。心までくつろげる極上のリラックス体験をお楽しみください。

沖縄県国頭郡本部町字瀬底4747番地

TEL:0980-43-0343

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE