兵庫県「Villa Mon Temps Awaji」

淡路島の自然を感じる極上リゾート空間
淡路島の自然を感じる極上リゾート空間

陽光降り注ぐ豊かな海が特徴的な淡路島。海だけでなく、「御食国」としても知られる淡路島は、畜産から野菜、水産など食材の宝庫としても知られています。また、花の名所としても人気で、豊かな自然と食、そして温泉など、魅力満載の島です。淡路島を満喫するのにおすすめなのが、「Villa Mon Temps Awaji」。美しい景観を望む建物はラグジュアリーな非日常感が味わえます。せっかくの休日。豪華な別荘で羽を伸ばしてみませんか。

美しい光景を見逃さない!特別な時を楽しむ上質空間
美しい光景を見逃さない!特別な時を楽しむ上質空間

「Villa Mon Temps Awaji」は、全室オーシャンビューの貸別荘。目の前に広がる海の景色と一体化して特別な時が楽しめるように、全てを上質にこだわったんだとか。目の覚めるような清潔感のある白を基調としたリビング&ダイニングには、気品ある家具が揃います。もちろん使い勝手もよく、心地よく快適に過ごせる空間。そして、見上げるほど大きな窓からは、一日の景色の変化をゆっくりとお楽しみいただけます。この空間で過ごすひとときが特別な思い出になるはずです。

のびのびとした時間を満喫するプライベート寝室
のびのびとした時間を満喫するプライベート寝室

3つの寝室は、それぞれにバス・トイレがついており、広々としたプライベート空間。どの部屋にもテラスがあり、好きな時間に外でまったりとくつろぐこともできます。家族など大人数での滞在でも程よい距離感が保てるのでおすすめ。

屋外ジャグジーで優雅なひととき
屋外ジャグジーで優雅なひととき

各部屋のお風呂の他に、サウナやジャグジーが楽しめるのも魅力の一つ。特にジャグジーは外にあり、淡路島の風と大絶景を眺めながらの入浴は至福の時。夜になればライトアップされロマンチックな雰囲気が漂い優雅な気分に。美しい時空間に身を委ね、ここでしか体験できない極上の時間を心ゆくまで満喫してください。

兵庫県淡路市楠本374-1

TEL:06-6705-0305

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE