京都府「ヴィラ コスタ・デ・マーレ」

海の京都を感じる
海の京都を感じる

海の京都・宮津市は、日本三景の一つ、天橋立があることで知られています。この美しい景色が見える最高のロケーションに建つのが、2つの戸建てヴィラ「ヴィラ コスタ・デ・マーレ」。宮津湾を見下ろすオープンデッキとガーデンプールの付いたリゾート気分が味わえるヴィラからは、自然が織りなす大絶景が見渡せます。海の風を感じながら穏やかなひとときを過ごしてみませんか。

絶景を望む空間で、思いのままに自由なときを
絶景を望む空間で、思いのままに自由なときを

無垢材を使用し、木のぬくもりを感じるリビングは、明るくて開けた癒し空間。段差がないバリアフリー設計なので、幼児や年配の方でも安心してくつろげます。リビングにつながるデッキからは宮津湾と天橋立が見渡せ、日本が誇る美しい情景を目の前に、食事をしたり、日光浴を楽しんだり。夜はライトアップされたプールが幻想的で、より一層リゾート気分を盛り上げてくれます。

極上のリラックスタイムを堪能
極上のリラックスタイムを堪能

お風呂は天然鉱石を使った人工温泉「天然鉱石くぐり湯」を使用。お肌に優しい湯質で、ゆっくりと浸かっているのにぴったり。特に夕日に染まる海や、日没後の天橋立の灯を眺めながらの入浴は、ここでしかできない極上体験。窓の外に見える景色を独り占めできる贅沢な空間で、至福のひとときが味わえます。

海を眺めるバーベキューは格別
海を眺めるバーベキューは格別

広々としたアイランドキッチンには調理器具や調味料が豊富なので、あとは地元の新鮮食材など、好きな食材を持ち込むだけ。充実した調理器具の中にはダッチオーブンやスキレットもあり、ウッドデッキでバーベキューをしながら本格的料理が楽しめます。さらに、地元の新鮮な魚介類を使ったバーベキューメニューも注文可能(オプション)。絶景を目の前に、美味しい料理でお腹も心も満たされる最高の休日を体感してください。

京都府宮津市波路405-7

TEL:0772-45-1073

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE