千葉県「モントレーハウス」

見晴らし最高。自然に囲まれる丘の上のヴィラ
見晴らし最高。自然に囲まれる丘の上のヴィラ

房総半島の南部、東京湾に面している館山市。1年を通して穏やかな気候に恵まれ、冬から春には色とりどりの花が咲き、夏には海水浴などマリンスポーツ、そして、新鮮で美味しい海の幸が楽しめる人気の観光地です。この館山で、ガラス張りの三角屋根が特徴的な「モントレーハウス」は、1日1組限定で過ごす丘の上のヴィラ。眼下に太平洋を望む自然に囲まれた静かな空間で、ゆったりとしたここでしか味わえない特別な時間を感じてみてはいかが。

パーティーにもおすすめ。温もりの開放的空間
パーティーにもおすすめ。温もりの開放的空間

天井まで吹き抜けの開放的なリビングラウンジは、大きながガラス窓から海や木々の緑が見渡せる特別な空間。木の温もりを感じる内装は、飾らないゆったりとくつろげる滞在をサポートします。また、ダイニングやキッチンは、みんなが集う場所として、大きなテーブルに広々とした使い勝手の良いシステムキッチンが設置されています。仲間を招いたおしゃれなホームペーティーなどにもおすすめ。お寿司、魚料理、和食、洋食、ワインなどのケータリングもオーダー可能です。(お1人様あたり¥3,000より)

空と海と星空を満喫する贅沢な屋外施設
空と海と星空を満喫する贅沢な屋外施設

リビングからつながるウッドデッキ。館山の自然に溶け込んで、海を眺める展望に心癒されます。夜は潮風と波の音を聞きながら星空を仰ぐ、究極のくつろぎ空間に。また、このデッキの下にはモントレーハウス専用BBQハウスがオープン。屋根付きなので雨の日でも安心です。目の前のプライベートガーデン越しに美しいサンセットを眺めながら、家族や仲間とBBQを楽しんでみては。

心安らぐプライベート空間
心安らぐプライベート空間

窓から海を望むメインバスルームをはじめ、3つのゲストルームにはそれぞれバスルームが設置され、部屋ごとに完全なプライベート時間を満喫できます。メインバスルームはデッキの入り口につながっているので、ビーチで遊んだ後はお風呂に直行でき、室内が汚れる心配なし。また、ゲストルームはそれぞれツインベッドが設置された広々とした空間。シックな色合いの落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと安らぐことができます。
モントレーハウスの窓の向こうに広がる穏やかな館山の景色を、心ゆくまでお楽しみください。

千葉県館山市波左間1000-2

TEL:0470-29-1570

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE