静岡県「ヴィラ熱海林ガ丘」

都心からわずか1時間の秘密の楽園
都心からわずか1時間の秘密の楽園

古くから栄える日本を代表する温泉地、熱海。都心からも約1時間という好立地で、温泉だけでなく、海水浴にマリンスポーツなどのアクティビティや新鮮な魚介類などのグルメが満喫できると人気のスポットです。このリゾートエリアでゆったりと過ごすなら一軒貸切のリゾートヴィラ「ヴィラ熱海林ガ丘」。245平米もの敷地に水上ラナイや温泉をひいた半露天風呂など、貸切で楽しむ極上な時間をご堪能ください。

心休まる至福のときを過ごす
心休まる至福のときを過ごす

熱海と言えば、やっぱり温泉。このヴィラには、すぐ近くの源泉から湧き出る天然温泉を引いた半露天風呂が設置されています。TVモニターやスピーカーが装備されていて、お風呂に浸かりながら映像や音楽が楽しめます。また、目の前には、大きな大木がそびえたちジャングルにいるような雰囲気に。緑や空を眺めながらプライベートな時間を思う存分満喫できるうえに、体の疲れをとり、しっとりとした肌にしてくれる、まさに至れり尽くせりのお風呂です。

リラックスしたリゾートライフを満喫
リラックスしたリゾートライフを満喫

イスやテーブルが置かれた屋根のついた広いバルコニーは、庭やお部屋が見渡せる屋外リビングのよう。水盤が床の下まで入り込み、桟橋の上で過ごしている気分にさせてくれます。一人でゆっくり過ごすのはもちろん、大人数でBBQも楽しめるのが魅力です。
また、リビングは大きなソファが特徴的で、リラックスできる落ち着いた雰囲気で統一。設置されたテレビは、映画館にいるような臨場感を体感できる3D技術搭載のインターネットテレビで、映画やドラマ、You Tubeなど、さまざまなエンターテインメントが楽しめます。

居心地の良い集いの空間
居心地の良い集いの空間

中庭を望むダイニング・キッチンはみんなで集う温かみのある空間。広々としたアイランドキッチンではワイワイしながら地元の新鮮食材を調理するのにおすすめです。水道水は富士山の雪どけ水「柿田川湧水」が引かれており、料理にはもちろん、コーヒーやお茶を入れるのにも最適。水の違いをぜひ体感してみてください。
そして、洋室と和室の2つのタイプがあるベッドルームは、すべて鍵のかかる独立した空間。鍵が付いていることで、グループでの利用でもプライベートな時間ができる居心地の良いヴィラです。

緑に囲まれたリゾート空間で、家族や友人など大切な人たちとのつながりが深まる和やかな時間をお過ごしください。

静岡県熱海市林ガ丘町5-1

TEL:0557-86-3700

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE