沖縄県「chillma」

どこまでも続く青と緑に包まれる優しい時間
どこまでも続く青と緑に包まれる優しい時間

沖縄本島北部にある青く澄んだ海と古宇利島が一望できるプライベートヴィラ「chillma」。水平線とプールが一体化した無限の開放感を体感できるインフィニティプールや圧巻のオーシャンビューを望むお部屋、プライベートビーチなど、ラグジュアリーなリゾートステイが楽しめます。空と海と緑に包まれ、沖縄の自然に優しく癒される最高の時間をお届けします。

快適な設備で長期滞在にも最適
快適な設備で長期滞在にも最適

全室にリビング、キッチン、ベッドルーム、ビューバス、さらにウッドデッキなどを備えた4つの異なるタイプのヴィラ。どのヴィラからもオーシャンビューが望めます。ウッドデッキとつながるリビングは、南国の雰囲気漂うインテリアが散りばめられ、大きな窓からは大絶景を望めます。また、食器や調理器具などが充実したキッチンに、ランドリールームなど、長期滞在にもぴったりな快適空間。1日中海を眺めながらおおらかな休日を満喫してみてはいかが。

大人のための究極の癒し空間
大人のための究極の癒し空間

バスルームはガラス貼りというプライベートヴィラならではのこだわり空間。目の前には水盤が設置されており、海がすぐ目の前から広がる錯覚を覚えます。そこはもう日本にいるとは思えないほど。さらに、夜は星空を眺めながらロマンチックな時を。どこまでも続く美しい海と星空を眺めながら、極上のバスタイムをお楽しみいただけます。

プライベートビーチも観光も贅沢に満喫
プライベートビーチも観光も贅沢に満喫

敷地内の散策道を20mほど歩くと天然の白砂プライベートビーチがあります。海水浴やシュノーケリングを楽しむのも良し、ただ波の音に耳を傾けてゆっくりと過ごすのも良し。また、人気の観光スポット「美ら海水族館」や「今帰仁城跡」までは、車で20〜30分という好立地。ゆっくりと観光も楽しみながら、沖縄の風を感じる滞在もどちらも楽しみたいという方にぴったりのヴィラです。
誰にも邪魔されない自分だけの時間を思う存分満喫してください。

沖縄県国頭郡今帰仁村運天506-1

TEL:050-5810-3978

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE