長野県「プリンセスハウス軽井沢 ラ トピアリー」

ペットと一緒に豪華別荘で過ごす非日常体験を
ペットと一緒に豪華別荘で過ごす非日常体験を

自然に囲まれ、ゆったりとした時の流れに包まれる人気の別荘地・軽井沢。長野県軽井沢町にあるさまざまなスタイルの宿泊施設の中から今回紹介するのは、エレガントなインテリアに囲まれてペットと宿泊可能なプライベート貸別荘「プリンセスハウス軽井沢 ラ トピアリー」。ペットと一緒に森林の中をお散歩など、日常を忘れて別荘体験をしてみませんか。

高級ホテルのようなこだわりのインテリア
高級ホテルのようなこだわりのインテリア

約300坪の広々とした敷地に建つ一棟貸しの別荘には、リビングダイニング、キッチン、ウッドデッキ、3ベッドルームと最大で6名がゆったりと過ごせる空間が広がります。全室どこを見ても特徴的なのが、高級感漂うエレガントな雰囲気のインテリア。カーテンから、壁紙、バスルームまで欧米のラグジュアリーホテルにいるような気分にさせてくれます。

みんながストレスなく過ごせる場所
みんながストレスなく過ごせる場所

この別荘は、軽井沢でも唯一、ペット5頭まで一緒に宿泊できます。周囲を緑に囲まれ、庭には広々としたドッグランが付いているので、森林浴をしながら思い切り遊べます。旅先でもストレスなくペットと最高の思い出を作ることができるのはこの別荘ならでは。ウッドデッキでは静かに読書やゆっくりとコーヒータイムを楽しんでみてはいかが。

憧れの天蓋付きベッドルームでプリンセス気分
憧れの天蓋付きベッドルームでプリンセス気分

3つのベッドルームは、それぞれ個性的。白で統一されたシンプルな部屋や、ピンクのバルーンシェードと壁紙にこだわった部屋。そして、ピンクの天蓋付きプリンセスルームは憧れる女性も多いはず。建物全体が上品で華やかな雰囲気に満たされ、思わずワクワクする非日常の世界を体験できます。飼い主もペットも満足の別荘で心ゆくまでおくつろぎください。

長野県北佐久郡軽井沢町長倉1178-91

TEL:03-3797-1772

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE