沖縄県「Villaze 伊良部島」 

ラグーンに囲まれた崖の上に建つプライベートヴィラ
ラグーンに囲まれた崖の上に建つプライベートヴィラ

宮古島の北西約5キロに位置する伊良部島。亜熱帯なので冬でも比較的暖かく、無料で通行できる橋の中で日本最長を誇る伊良部大橋やシュノーケルなどのマリンアクティビティなどで人気を集める島です。
周辺をラグーン(入り江)に囲まれた崖の上に建つ「Villaze 伊良部島」は、自然の形をなるべくそのまま生かした一棟貸しのヴィラ。島の豊かな自然、美しいマングローブに囲まれて過ごす癒しの休日はいかがですか。

伊良部島の自然とともに過ごす
伊良部島の自然とともに過ごす

リビングをはじめ室内は開放的な南国リゾートを満喫できる空間。特に伊良部島は国内でも希少とされる地形ということもあり、世界中でも最も心地よいと評価される涼風が部屋の中を通り抜けます。また、魚の跳ね回る音が聞こえるなど、自然を身近に感じる感動体験ができるのもこのヴィラならでは。オープンテラスで釣りをしながら楽しむ夕暮れ時のバーベキューもおすすめです。さらに人気のシュノーケルポイントまで車で5分という最高のロケーション。海が好き、自然が好きな人には特にぴったりなヴィラです。

絶景を眺めながらくつろぐバスタイム
絶景を眺めながらくつろぐバスタイム

リラックスして過ごしたいバスルームには大きな窓。入り江を眺めながら心ゆくまでプライベートな時間を満喫できます。夜は満点の星空を見ながらの入浴が体験できるかも。

心地よい眠りと優雅な目覚めをお届け
心地よい眠りと優雅な目覚めをお届け

寝室はダブルベッドとツインベッド、2つのタイプを用意しています。南国感漂うインテリアで落ち着いた空間が特徴的。備え付けの音響システムでお気に入りのBGMを流しながら自分だけの癒し空間を演出できます。心地よい風に乗って聞こえてくる小鳥のさえずりと、魚の跳ねる音で目覚める朝は格別です。

沖縄県宮古島市伊良部国仲588-30

TEL:090-9652-5124

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE