京都府「The 別荘そそ」

あこがれの京町家で優雅に過ごす旅を
あこがれの京町家で優雅に過ごす旅を

お寺や神社、風情ある街並みに京料理など、季節によって様々な表情を見せる京都は何度でも足を運んでみたくなる魅力溢れる観光地です。そんな京都を訪れるなら、奥深い魅力を体験できる宿で優雅に過ごしてみてはいかがですか。「The 別荘そそ」は、京情緒漂う佇まいに洗練されたおもてなしで最上のくつろぎを提供します。

美しさとおもてなしの詰まった隠れ家的空間
美しさとおもてなしの詰まった隠れ家的空間

京町家の趣を残した一棟貸切の宿は、日常の喧騒から離れて静寂に包まれる、まるで隠れ家のようなプライベート空間。古き良き京都を反映した建物にモダンな要素を取り入れ、居心地のよい快適さを求めました。また、竹林・石灯籠・紅葉をあしらった情緒漂う中庭が、古都ならではのさりげない美しさとおもてなしの心を感じさせます。

一つ一つのこだわりに感じる安らぎ
一つ一つのこだわりに感じる安らぎ

木のぬくもりを感じる落ち着いたリビングと和洋2つの寝室、そして簡易キッチンと、最大6名まで利用できるゆったりした間取り。リビングには、優しく包み込むような座り心地にこだわって作られたソファーがあり、家族や仲間、大切な人たちとの憩いの時間を演出してくれます。また、寝室には最高級のマットレスを使用し上質な眠りをお届け。非日常の空間の中に、もう一つの我が家のような安心感を与えてくれます。心ゆくまでゆっくりとお寛ぎください。

自慢のお風呂で時間を忘れてリラックス
自慢のお風呂で時間を忘れてリラックス

こだわりのお風呂は、檜の香りが漂う最高の癒し空間。大人2人がゆったりと浸かれるほど広々とした浴槽が疲れた体をほぐしてくれます。さらに、湯船に浸かりながら美しい中庭が見えるという粋なおもてなし。開放感に浸りながらリラックスした時間をお愉しみください。

京都府京都市下京区若宮町465

TEL:075-496-4757

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE