北海道「高峰」

ニセコの自然に囲まれた隠れ家的別荘

北海道の南西部に位置するニセコは、雄大な羊蹄山をはじめ、四季を通じて自然やアウトドアのアクティビティが体験できるリゾート地。中でも冬は、スキーリゾートとして世界的にも有名で上質のパウダースノーが楽しめます。今回紹介する「高峰(こうほう)」は、ニセコのヒラフエリアにある隠れ家のような別荘。日常の喧騒を忘れてゆっくりと休息するも良し、外で思い切り遊んだ疲れを癒すのも良し。広大な自然を目の前に最高の癒し空間でおくつろぎください。

現代風に改装された温かみのある山荘
現代風に改装された温かみのある山荘

クラシックな山荘をイメージして改装されたという3階建ての別荘。柱と梁は白の塗装を施した北米ダグラスファー(米松)を使用し、モダンで温かみのある雰囲気を演出しています。夏には家族や仲間たちと庭でバーベキュー、冬は暖炉で温まりながらリビングの窓から羊蹄山を眺めてゆっくりと過ごすのもおすすめ。また、徒歩圏内にレストランやビレッジ循環シャトルバス乗り場があるので、長期の滞在でも飽きることなく楽しめます。

細部にまでこだわった究極の空間
細部にまでこだわった究極の空間

室内には、キッチンをはじめ、天然の白色が美しい北海道原産の木材「セン(栓)」を使用したダイニングテーブルやソファなどカスタムデザインされたものばかりが揃います。それぞれが厳選された照明により、さらなる魅力を引き出されるよう配慮されているこだわりよう。古びた山荘のイメージとは全く異なる、今まで見たことのないおしゃれな山荘という印象です。

家族やグループで利用できる充実した寝室
家族やグループで利用できる充実した寝室

1階部分には2段ベッドが設置された子供でも楽しめるような寝室があります。そして、2階にはキングサイズベッドが設置されたマスターベッドルームとツインの部屋、2つの寝室が用意されており、どちらも専用のバスルーム付き。どの部屋もスタイリッシュで心安らぐ快適な空間です。最大8名まで利用可能なので、家族やグループで最高の思い出を作りに行きませんか。

北海道虻田郡倶知安町山田155-63

TEL:0136-55-8022

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE