千葉県「Cairns House」

海と緑を感じながら過ごす洗練された貸別荘
海と緑を感じながら過ごす洗練された貸別荘

千葉県南部、都心からのアクセスも便利なリゾート地・館山。ここには、思い切り心を解放できる、洗練された2棟の貸別荘「Cairns House(ケアンズハウス)」があります。海の近くならではの植物や潮の香り、波の音に耳を傾けて過ごす、非日常感をたっぷり味わえるラグジュアリーな貸別荘。あなただけの極上の休日をお過ごしください。

海まで徒歩5分。館山の魅力に触れるひととき
海まで徒歩5分。館山の魅力に触れるひととき

館山の大自然の中から一歩足を踏み入れるとウッドとレザーを基調としたインテリアが魅力的な、落ち着きのあるおしゃれな2棟の貸別荘。室内でのんびりとくつろぐのも良いですが、海まで徒歩5分という好立地なので、夏場は海水浴やダイビングなどを楽しんだり、海辺を散歩したり、また、別荘の広大な敷地内ではバーベキューもおすすめ。さらに、太陽が沈む頃には美しい夕焼けや満点の星空が楽しめます。自然の美しさに思わず感動する、ロマンチックで贅沢な時間が待っています。

森の中にいるような癒しの空間「ケアンズハウス本館」
森の中にいるような癒しの空間「ケアンズハウス本館」

「森の精」をコンセプトとした2階建のケアンズハウス本館は、高い吹き抜けが特徴的なモダンリビングに、広々としたシステムキッチン、3つのベッドルームなど、広々として落ち着いた空間が広がっています(最大9名まで利用可能)。特に、キッチンは別荘とは思えないほど本格的なつくりで、地元の新鮮な魚介類などを調理するのに最適。家族や仲間たちと一緒に料理をしながら会話を楽しんでみてはいかが。

海を感じる「ケアンズハウスアネックス館」
海を感じる「ケアンズハウスアネックス館」

「海の精」がコンセプトのケアンズハウスアネックス館は、平屋で最大6名まで利用可能。リビングダイニングの白い壁には、海を飛び交うカモメの絵が描かれ、ビーチハウスのような爽やかで自由な雰囲気を醸し出しています。昼間は太陽の光を感じ、夜は柔らかな照明が灯され、あまりの心地よさに時間を忘れてしまいそう。自由気ままにリラックスした時間を過ごしたい方におすすめです。

千葉県館山市見物535-1

TEL:0470-29-2006

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE