長野県「軽井沢貸別荘FURUYA しらかばテラス」 

人気の軽井沢で優雅な別荘ライフを体験
人気の軽井沢で優雅な別荘ライフを体験

避暑地として人気で別荘が多く建ち並ぶ軽井沢。そこに建つ「軽井沢貸別荘FURUYA しらかばテラス」は 、愛犬と宿泊することができる広々した貸別荘。近くには、軽井沢の自然を満喫できる美術館や遊戯施設、レストランなどが集まったリゾート施設の軽井沢タリアセンや、軽井沢ならではのおしゃれなカフェ、そして人気のスーパーなどが揃っています。軽井沢の爽やかな風に包まれて、優雅な別荘ライフを満喫してみませんか。

プライベートドッグラン付きで、長期滞在も安心
プライベートドッグラン付きで、長期滞在も安心

全4棟あるこの別荘は、それぞれの棟に芝生のプライベートドッグラン付きです。旅行にペットを連れて行けるうえに、広々したスペースで遊ばせることができるので、長期滞在でもストレスが溜まることなくお過ごしいただけます。また、プライベートな空間なので、犬だけでなく、小さな子供や家族みんなで安心して遊ぶことができます。(別途ペット料金はなし。小型犬3匹まで。大型犬は応相談。)

広々したウッドデッキで気ままにくつろぐ
広々したウッドデッキで気ままにくつろぐ

ドッグランを見渡せるウッドデッキ。緑豊かな軽井沢の景色を眺め、澄んだ空気を吸いながらコーヒーを飲んだり、朝食を楽しんだり、読書にふけってみたりと、極上のくつろぎ時間を満喫してください。また、バーベキューセットが無料で借りられるので、家族や仲間と一緒にバーベキューパーティーを楽しむ賑やかな時間もお楽しみいただけます。

機能的でシンプル。こだわりの快適環境
機能的でシンプル。こだわりの快適環境

静かな山裾の盆地に建っており玄関まで車が横付けできるので、階段が苦手な方や荷物の出し入れの際にもおすすめです。それぞれの棟で部屋数や大きさが異なりますが、広々したダイニング&リビングに、道具も揃って使い勝手の良いキッチン、洋室、和室があり、快適で使いやすいところが魅力。さらに、飽きのこないシンプルなインテリアが落ち着いた空間を作り出しています。

夏の軽井沢だけでなく、春の新緑、秋の紅葉、冬の雪景色など、季節ごとに変わる軽井沢の情景を眺めながら、「軽井沢貸別荘FURUYA しらかばテラス」でゆったりと過ごしてみませんか。

長野県北佐久郡軽井沢町発地1875-2

TEL:0267-48-3430

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE