大阪府「関空オーシャンフロント」

アクセス抜群!飛行機や空港夜景が楽しめる貸し別荘
アクセス抜群!飛行機や空港夜景が楽しめる貸し別荘

大阪府阪南市にある「関空オーシャンフロント」は、空港近くの海を一望しながら、離発着する飛行機を眺めることができる貸し別荘。大阪市内から特急で45分、最寄り駅から徒歩7分、空港から電車・車どちらも25分と移動も楽々です。また、和歌山マリーナシティへも気軽に遊びに行ける場所にあります。都会の中の隠れ家的な貸し別荘で、家族や仲間たちと非日常な時間をお楽しみください。

海で遊び、室内でくつろぐ
海で遊び、室内でくつろぐ

大きなバルコニーが印象的な2階建ての貸し別荘。リビングに繋がるバルコニーに出ると、真っ青な海が目の前に広がっています。すぐ近くのビーチでは、海水浴や釣りなどのアクティビティが楽しめるほか、夜は波の音を聞きながら美しい関西空港の夜景や星空を満喫。また、施設内には暖炉や日本庭園風の庭など、落ち着いてくつろげるスペースも用意されています。

大人数での滞在におすすめ
大人数での滞在におすすめ

広々としたリビング・ダイニングの他に、オシャーンビューでジャグジー付きの贅沢なお風呂、卓球室、12人まで宿泊できる和室や寝室など、大人数での利用に最適な設備が揃っています。また、会議や研修に使用できる多目的室があり、会社での研修や合宿などにもおすすめです。

用途はさまざま。思い出に残る特別なひとときを
用途はさまざま。思い出に残る特別なひとときを

2階の大きなバルコニーでは、バーベキュー用の器材やダイニングテービル、日除けのパラソルにソファなどが設置してあり、ラグジュアリー感満載。海を眺めながらのバーベキューパーティーやイベントにもおすすめです。
最高の立地と充実した設備は、家族や友達とのひとときだけでなく、さまざまな用途で利用ができるのが嬉しいところ。飛行機や空港の夜景を眺めながら、日常を忘れて快適な時間をお楽しみください。

大阪府阪南市尾崎町1-37-2

TEL:072-473-3331

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE