鹿児島県「ヴィラ・ファニー」

奄美大島の自然に誘われて
奄美大島の自然に誘われて

鹿児島本土と沖縄本島のほぼ中間に位置する奄美大島。島のほとんどが森であり、豊かな自然が迎えてくれます。また、透明度の高く美しい珊瑚礁が広がる海は、シュノーケリングやダイビングスポットとしても人気。島独特の文化や食に触れるのも旅の楽しみの一つ。自然のままの風景・景観を大切にしてきた、手つかずの奄美大島に魅了される旅に出ませんか。

日常を忘れさせてくれる地中別荘
日常を忘れさせてくれる地中別荘

「ヴィラ・ファニー」は、地中別荘(underground villa)という、奄美大島で初めての隠れ家的宿泊施設としてオープン。日々の忙しさ、喧騒から抜け出し、知られざる自然に囲まれた場所での田舎の生活を体感できる施設です。波の音を聴きながら、美しい景観を眺めて身も心も癒される。そんな貴重な時間を大切な人たちとお過ごしください。

安らぎと快適を兼ね備えた空間
安らぎと快適を兼ね備えた空間

リビングとお風呂からはプライベートビーチを一望でき、室内にいながらも解放的な時間を過ごすことができます。また、キッチンの設備も充実しているので、いつでも自由に料理することが可能。さらに、素足でゴロゴロとくつろげる和室があるのも快適なポイント。室内どこを見ても自然と調和したシンプルなインテリアで、安らぎと快適を感じさせてくれる雰囲気が漂っています。

自然を感じながら過ごすという贅沢
自然を感じながら過ごすという贅沢

目の前にプライベートビーチという贅沢なロケーションの中で、シーサイドヨガや波音を聞きながらの朝食は最高です。1日中ビーチに寝そべって、空や海、風を感じながらゆっくりくつろぐのも良いでしょう。カメやイルカなど島に住む生き物にも出会えるかもしれません。また、ただ沈む夕日を眺めて自然の偉大さを感じてみるのも良いでしょう。飽きることなく変わる自然の風景や音に寄り添いながら、極上の癒しを体験してみませんか。

鹿児島県奄美市笠利町用安1318-3

TEL:099-259-5555

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE