沖縄県「フェリスヴィラスイート宮古島・上野」

宮古島でのんびりと極上な時間を過ごす。とっておきの別荘スタイルリゾートヴィラ
宮古島でのんびりと極上な時間を過ごす。とっておきの別荘スタイルリゾートヴィラ

“宮古ブルー”と呼ばれる透明度の高い美しい珊瑚礁の海が人気の宮古島。この島には、日本で最も美しいビーチに選ばれた「与那覇前浜ビーチ」をはじめ、美しい海岸が多く、ダイビングやシュノーケルを楽しむには最高のロケーションです。また、マリンスポーツだけでなく、最高の気候や景色の中ゴルフも楽しめると、一年を通して遊べるリゾートアイランドとして人気を集めています。そんな宮古島での滞在をサポートする数々の宿泊施設の中から今回紹介するのは、「フェリスヴィラスイート宮古島・上野」。島での滞在に彩りを添えてくれる特別なヴィラです。

別荘のようなプライベート空間へようこそ
別荘のようなプライベート空間へようこそ

「フェリスヴィラスイート宮古島・上野」は、一棟ずつ独立して建てられており、それぞれ一棟丸ごと借りることができる別荘のような空間です。全6棟あるヴィラには、すべてにキッチン、家具・家電、さらに温水プールが完備されておりロングステイにも最適。普段の忙しい生活から解放されてゆったりと過ごすことができます。ホテルとは違う贅沢な自分たちだけのプライベート空間を心ゆくまでお楽しみいただけます。

広々したリビング&キッチンでくつろぐ
広々したリビング&キッチンでくつろぐ

白を基調としたシンプルモダンな建物に入ると、高い天井と大きな窓が特徴的なリビング空間が目に入ります。まさに、解放的でリゾート感溢れるスタイリッシュ空間。大きな窓からは、プライベートプールと宮古島の海が一望でき、ソファに座って景色を眺めながら、一日中思う存分リラックスすることができます。また、リビングの隣にあるキッチンには調理器具、食器、冷蔵庫、電子レンジに炊飯器まで、必要なものは全て完備。地元の素材を使って、家族や仲間と一緒に料理を楽しんでみてはいかが。

大人数での宿泊にも最適!
大人数での宿泊にも最適!

たっぷりと確保された収納スペースがうれしい広々ベッドルームが2部屋。そして、琉球畳を使用した本格的な和室が1部屋あり、複数の家族など大人数での宿泊が可能です。靴を脱ぎゆっくりくつろげる和室では、小さなお子様が安心して遊ぶことができます。

南国リゾート気分に酔いしれる。美しいテラス&ガーデン
南国リゾート気分に酔いしれる。美しいテラス&ガーデン

一年中楽しめる温水のプライベートプールがあるテラス&ガーデンは、最高のリゾート感を演出してくれます。備えつけのデッキチェアに座れば、宮古島の海と空を独り占めしている気分に。デッキチェアで読書や日光浴を楽しんだり、プールに浮かびながらのんびりしたり、時の流れを忘れさせてくれそう。また、テラスの側にはビューバスが設置されており、入浴中も朝日や星空を眺めながら至福の時間を過ごすことができます。
最高の景観と充実の設備の中、宮古島での滞在をより一層豪華で忘れられない思い出にしませんか。

沖縄県宮古島市上野宮国935-8(宮古空港から車で約15分)

TEL:0980-74-7500

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • googlePlus SHARE