トップページ >ニュース

投稿日:2020.07.03 Fri

「柳川藩主立花邸 御花」、柳川や御花の新しい魅力を満喫できる「ときの流れを愛でるプラン」を販売

「柳川藩主立花邸 御花」、柳川や御花の新しい魅力を満喫できる「ときの流れを愛でるプラン」を販売

福岡県柳川市、株式会社 御花は、Withコロナ・アフターコロナに向け、新しい世界観を追求し、柳川や御花で感じる四季折々の情景を、ゆっくりとしたときの流れの中で楽しめる新たなプランを2020年7月1日より販売開始しました。

かつて伯爵とその家族が過ごしていたお部屋で夕食を愉しみ、
夜のあかりと日本庭園を眺めながら、 眠りにつく。

朝、 お舟に乗りながら、
移りゆく情景とともに朝食をいただく。
旅の終わりに、 究極の八女茶でひといき・・・

「ときの流れを愛でるプラン」では、夜や朝の情景、宿泊でしか味わえない柳川、御花の世界観を存分に楽しめるようにと企画されました。そして、翌朝午前中まで時間を気にすることなくゆっくりと滞在してもらうことを目的としています。
また、プライベート空間を重視したプランなので、現在のコロナウィルス対策と合わせて3つの密を回避し、安心して過ごすことができる旅を提案。

■かつての伯爵家族のお部屋でお庭を眺めながらの夕食
もともと立花家の伯爵とその家族が使用していたお部屋で日本庭園を眺めながら、四季おりおりの会席料理や有明海の珍味を使用した料理を堪能ください。また白秋の愛した地酒なども味わえます。

■大広間で壮大な日本庭園を眺めるひととき
夕食後は、大広間にて灯が灯された日本庭園を眺めながら、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

■どんこ舟の上で料亭の朝食を堪能
川下りをしながら、お舟の上で料亭の朝ごはんが楽しめる、特別な体験を提供。

■最高品質「八女伝統本玉露」を大広間で愉しむ
プランの最後は、御花へ戻り、八女市の特産品である最高品質の「八女伝統本玉露」を大広間にてゆっくりと堪能できます。

【プラン概要】
ときの流れを愛でるプラン
期間:2020年7月1日~(2020年7月中旬までは平日限定)
料金:30,280円~(2名1室利用時1名あたり、 税・サービス料込)
予約:公式サイトにて予約受付
※1日1組限定
公式ウェブサイト:https://reserve.489ban.net/client/ohana/0/plan

【柳川藩主立花邸 御花 概要】
約300年の大名文化を受け継ぐ、水都柳川にある老舗料亭旅館。現在、邸宅と庭園を含む約7000坪の敷地全体が国指定名勝に指定されており、文化的価値の高い空間で特別な体験を提供しています。
住所:福岡県柳川市新外町1番地

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語