トップページ >ニュース

投稿日:2020.06.19 Fri

グランドーム伊勢賢島、スカイランタン七夕祭りを7月より開催

グランドーム伊勢賢島、スカイランタン七夕祭りを7月より開催

グランドーム伊勢賢島では七夕イベントとして、台湾の十分などで有名なスカイランタン飛ばしを開催します。
ランタンが夜空に飛び交うランタン飛ばしは、「天燈」と呼ばれる紙製のランタンに無病息災などの願いを書き込み、空に飛ばす儀式。夜空にランタンが浮かぶ景色はとても幻想的です。
今年の七夕は伊勢志摩の大自然の中、ドームテントに囲まれて、願いを夜空に飛ばしてみてはいかがでしょうか。きっと忘れられない貴重な思い出となると思います。

■伊勢志摩グランピング グランドーム伊勢賢島
リゾートホテルなどが立ち並ぶ伊勢賢島エリアに2019年8月にオープンしたグランピング施設。大型のドームテントを12棟と4室のテントを配置し、キャンプファイヤー、インクルーシブキッチンカーなどを配置した、体験型グランピング施設です。

■三重の食材をふんだんに使用した食事
三重の食材を使用したプランや、季節限定の料理など多種多様なプランをご用意。三重・東海エリアならではのお食事を提供。
また、お客様が食事を持ち込んで食事を作る自由度の高い素泊りプランもあります。

【伊勢志摩グランピング グランドーム伊勢賢島】
住所:三重県志摩市阿児町神明863-4
TEL:0800-200-5133
URL:https://www.glamping-iseshima.com/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語