星野リゾート トマム、「元気を願う花火」7/1〜9/30の3カ月間毎晩打ち上げ

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

北海道最大級の滞在型リゾート「星野リゾート トマム」は、2020年7月1日~9月30日の期間、毎晩、花火の打ち上げを実施します。
「花火を見て、元気を取り戻してほしい」という想いに、北海道で花火の製造・販売・打ち上げ・企画をする「北海煙火 株式会社」が賛同し、実現しました。
観賞場所は、約100ヘクタールの広大なファームエリアで、ほかのお客さまとのソーシャルディスタンスを十分に保つことができます。開放的な場所でゆったりと夏の風物詩をお楽しみください。

■100ヘクタールのファームエリアで花火観賞
約100ヘクタールの広大なファームエリアで、花火を観賞できます。鑑賞場所には約10メートルごとにサインを設置するので、ほかのお客さまとのソーシャルディスタンスを十分に保てます。宿泊者全員が、この場所で鑑賞した場合も距離を保てる広さです。場所取りの必要もなく、芝生の上に寝転がって、涼しい夜風と牧草のやさしい香りを感じながら、広々とした空間で、混雑のストレスを感じずに楽しめます。また、夜空を彩る花火鑑賞をさらに盛り上げるために、ビールや軽食などを販売するので、夏夜の滞在を満喫できます。

【概要】
期間:2020年7月1日~9月30日
料金:無料
時間:20:30~ (8分間程度)
対象:宿泊者限定
備考:悪天候などにより中止となる場合があります。
協力:北海煙火 株式会社 (北海道小樽市望洋台1丁目5-9)
北海道内で花火の製造・販売・打ち上げをする北海道に根差した会社です。

<最高水準のコロナ対策宣言>
https://www.snowtomamu.jp/summer/topics/info0511/

【星野リゾート トマム/星野リゾート リゾナーレトマム】
北海道のほぼ中心に位置する滞在型リゾートです。「ザ・タワー」、「リゾナーレトマム」の2つのホテルを中心に、四季を通して北海道を体感できるアクティビティが楽しめます。全29コースの「スキー場」、インドアウェイブプール「ミナミナビーチ」、最大20店舗以上の多彩なレストランを有する北海道でも最大級のリゾートです。
所在地:北海道勇払郡占冠村字中トマム
客室数:ザ・タワー 535室、リゾナーレトマム 200室
ウェブサイト:https://www.snowtomamu.jp

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

» language / 言語