トップページ >ニュース

投稿日:2020.06.08 Mon

日本初ツインドーム上陸!長野県飯綱東高原リゾートに最新グランピング施設GLAMPROOKがオープン

日本初ツインドーム上陸!長野県飯綱東高原リゾートに最新グランピング施設GLAMPROOKがオープン

GLAMPROOK の運営を手掛けるグランピングジャパン株式会社では、高品質でバラエティに富んだグランピングユニットの販売に加え、グランピング施設開業と運営支援の提供を開始しました。

コンセプトは、「大自然の中で、あなただけの優雅なひと時を過ごす。」
快適なグランピングを楽しむことが出来るドーム型テント。従来は、寝室のみの構造となっていたドーム型テントに、リビングスペースを付加した冷暖房完備の広々とした42平方メートルのツインドームタイプのテントを日本初導入しました。

北陸新幹線長野駅から車で30分の好アクセスの場所にある飯綱東高原リゾートは、湖や北信越五山の山々に囲まれており、桜、水芭蕉、あじさい等の花々や四季折々の自然に加え、ゴルフ、スキー、わかさぎ釣り、E-Bike 等をはじめとする自然を体験できるアクティビティも充実したオールシーズン型のリゾート地です。

GLAMPROOKでは、ツインドーム型の宿泊施設に加え、地元食材をふんだんに使用したフレンチのフルコースディナーを堪能できるレストラン、石窯で焼き上げたピザや地元信州の様々なお酒をフリードリンクで楽しめるカフェ&バーを 設けたラウンジ、更に温浴施設を備えたレセプション棟にてお客様をお迎えします。
そして、GLAMPROOK で使用するアメニティ等は環境に配慮し「最後に土に還る素材」をテーマに、自然エネルギーの使用など未来につながる取り組みを行っています。
また、レセプション棟内のレストラン、カフェ&バーの他、飯綱東高原リゾート内の天然温泉や様々なアクティビティコンテンツを宿泊料金の中で全て体験することが出来るオールインクルーシブシステムを採用し、贅沢な時間を過ごすことができます。
グランピングジャパン株式会社では、海外のグランピングからヒントを得た「大自然の中で、優雅なひと時を過ごす。」 をコンセプトとした「GLAMPROOK」ブランドの展開を、日本各地にて進めて行く予定。

【GLAMPROOK (グランルーク) 】
施設名称:GLAMPROOK (グランルーク)
グランドオープン:2020年6月1日
住所:長野県上水内郡飯綱町大字川上2755-1 GLAMPROOK (グランルーク)
ウェブサイト:http://glamprook.jp

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語