トップページ >ニュース

投稿日:2020.05.26 Tue

岡山県倉敷市、豪華特典付き宿泊前売キャンペーン『ぼっけぇお得な「倉敷みらい旅」』を開始

岡山県倉敷市、豪華特典付き宿泊前売キャンペーン『ぼっけぇお得な「倉敷みらい旅」』を開始

新型コロナウイルスの影響により、宿泊業をはじめとした観光関連産業が非常に大きな影響を受ける中、岡山県倉敷市と (公社) 倉敷観光コンベンションビューローは、観光関連事業者への補助事業として、『ぼっけぇお得な「倉敷みらい旅」』事業を開始しました。

「倉敷みらい旅」とは、宿泊金額はそのままに、前売プラン販売金額の40%以上の豪華な特典が付いてくるほか、令和4年3月31日 (木) までの間で、宿泊日を後から自由に指定して、好きな時に泊まることができるというもの。
通常よりもお得なプランを買ってもらい、宿泊事業者や観光関連事業者の事業継続を支援するのが狙いで、応援してくれる観光客にもメリットがある仕組みとなっています。

倉敷市観光課の担当者は、未来に泊まれる宿泊プランを購入して「今」倉敷を応援してほしい。また、新型コロナウイルス収束後の「未来」に、是非倉敷へ泊まりにきて、「倉敷」のファンになっていただきたいと話します。

期間限定のお得な「倉敷みらい旅」プランを購入して、新型コロナウイルス収束後の未来の倉敷旅行を想像してみてはいかがでしょう。

【宿泊前売プランをまとめた特設サイト】
https://www.kurashiki-tabi.jp/campaign/miraitabi/

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語