トップページ >ニュース

投稿日:2020.04.20 Mon

旅先から日替わりで “とっておきのもの” が届く「#旅するおうち時間」。限定100セットの注文受付を開始

旅先から日替わりで “とっておきのもの” が届く「#旅するおうち時間」。限定100セットの注文受付を開始

株式会社日添が運営する「#旅するおうち時間」は、GWの自粛期間中に、 日替わりで様々な地域から、"一日のなかのある時間を、とっておきの時間に変えてくれるもの"が届くサービスです。
今回、2020年5月1日 (金) から2020年5月6日 (水) のゴールデンウィーク6日間、高知県四万十町・宮城県石巻市・三重県尾鷲市・熊本県五木村・石川県七尾市・山口県周防大島町の6つの地域からお届けする、限定100セットの注文受付を開始しました。

■ 「#旅するおうち時間」について
「#旅するおうち時間」は、日替わりで様々な地域から、"一日のなかのある時間を、とっておきの時間に変えてくれるもの"が届くサービスです。

まいにち届く「おうち時間のおくりもの」。
朝起きてから夜寝るまでに、一日のある時間をとっておきの時間に変えてくれるようなアイテムをお届けします。
ただ、食べて楽しむ、使って楽しむだけではなく、食べるまでの手間や時間、使う時のゆったりしたひととき、みなさんのおうち時間が、とても素敵な旅時間になるよう、ひとつひとつ、いろいろ考えて、各地域から産地直送でお送りします。

■ 2020年GWにお届けする「とっておきのもの」
高知県四万十町・宮城県石巻市・三重県尾鷲市・熊本県五木村・石川県七尾市・山口県周防大島町の6つの地域から、あさごはん・ひるごはん・おやつ・よるごはん・おふろ・ほろよいの6つの時間をとっておきの時間に変えてくれる「とっておきのもの」を日替わりでお送りします。

▼「#旅するおうち時間」詳細URL:
https://hometime-to-travel.studio.design

▼株式会社日添URL:
http://hizoe.co.jp

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語