トップページ >ニュース

投稿日:2020.04.16 Thu

新鮮野菜セットの駐車場受け取りサービスを、京都府最大級の産地直売所「旬の駅」が4/20から開始!

新鮮野菜セットの駐車場受け取りサービスを、京都府最大級の産地直売所「旬の駅」が4/20から開始!

関西最大規模の直売所「旬の駅京都店」にて、厳選野菜の駐車場受け取りサービスを2020年4月20日から5月29日の間、キャンペーンを実施します。旬の駅は農家と1800人以上提携しているため、毎日、新鮮野菜や果物の販売が可能です。

現在、新型コロナウイルスの影響により、接触や外出が不安な多くの方のために、接触なく車でそのまま積み込んで受け取れる、駐車場受け取りサービスを開始します。

■農家さん厳選野菜の駐車場受け取りサービスとは
その日に農家さんから入荷した新鮮野菜を旬の駅スタッフが厳選し、車で来店のお客様の駐車場まで届けします。予約して、来店、そして代金をお支払いいただくだけで販売が完結。人混みや接触を避けながら、商品を受け取ることが可能です。

【旬の駅おまかせ野菜セット 概要】
その日に農家さんから入荷した新鮮野菜を旬の駅スタッフが厳選してお届けします。
旬の駅おまかせ野菜セット内容一例 ※下記セット内容はあくまで一例です。当日の入荷状況によりセット内容が異なります。

商品名:旬の駅おまかせ野菜セット ¥5,000- (税込)
セット内容一例
青ネギ・レタス・ホウレンソウ・なす・しいたけ・アスパラ・にんにく・玉ねぎ・じゃがいも・トマト・パプリカ・河内ばんかん・いちご・米3kg・たまごetc...
販売日時:
4月20日~5月29日の9:00~15:00 (平日のみ)
購入方法:
必ず前日までの予約が必須となります。
予約は前日の18:00までに下記の電話番号までご連絡ください。
TEL:075-971-6161
※サービス内容は状況により変更する場合がございます。

サービスの詳細URL:
https://peraichi.com/landing_pages/view/syunnoeki

■旬の駅について
旬の駅は、関西最大級の産地直売所。奈良・京都・大阪に展開する農産物直売所です。農産物直売所とは、地元の農家の方が栽培した野菜や果物に、自分で価格をつけて販売するお店のこと。約1800名の農家さんより毎日新鮮な朝採り野菜や果物が入荷されます。農家さん手作りのこんにゃくなどの加工品や毎日20軒のパン屋さんが出荷する『パン屋さんのマルシェ』コーナーはパンの食べ比べができると大好評。その他、精肉 (肉の松島) や鮮魚 (マルキ水産) は美味しくてお買得とこちらも大人気!季節のお花も大量入荷中です。

Posted by

Drive! NIPPON編集部

Drive! NIPPONは、「クルマでおでかけするすべての大人たちへ」をコンセプトに、日本各地の魅力的な観光関連情報の発信とともに、素敵な「ドライブ」「旅行」「おでかけ」を演出する様々なサービスを提供していきます。

  • X SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE
» language / 言語