徳島県剣山の連峰に囲まれた秘境グランピング施設『glampark つるぎの湯』 グランドオープン!

※ 掲載記事に関して
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、紹介する施設によっては営業時間の変更や休業、イベントの延期・中止が生じる場合があります。また、情報は記事掲載時点のものです。お出かけの際は、事前にHPなどで詳細をご確認ください。

株式会社glamparkと、徳島県美馬市、大自然に囲まれた山間部にある「つるぎの湯 大桜」がタイアップし、グランピング施設『glampark つるぎの湯』を共同オープンします。

■標高1,955メートル、剣山の連峰に囲まれた秘境の地
圧巻のたたずまいを目の前にして、グランピング×ホテル・旅館の新しい掛け合わせのグランピング施設を運営する「glampark」がタイアップしドーム型のグランピング施設『glampark つるぎの湯』がオープンしました。

■圧巻の迫力、樹齢500年を超えるエドヒガン桜
桜満開の時期は樹齢500年を超えるエドヒガン桜を始め、たくさんの種類の桜が咲き誇ります。ドームの窓からお花見、または周辺散策なども楽しめます。
また秋の紅葉、冬の雪景色と四季折々の景観も見どころ。自然の中にある落ち着いた雰囲気の施設なので心身共にとてもリラックスできます。

■徳島県郷土料理の豪華フルコースに舌鼓
食材付きのBBQプランでは、厳選した素材にこだわったBBQが目玉。赤身と脂肪のバランスが取れた霜降り、弾力がありつつとろけるような食感が特徴の黒毛和牛の阿波牛が堪能できます。プリプリでジューシーな旨味が凝縮された阿波鶏や秘境の地での徳島の郷土料理「ひらら焼き」もおすすめ。大自然の中で育ち、身が引き締まったあめごを一匹丸ごとを豪快に、たっぷりのお味噌の上に敷いて焼き上げます。お味噌の香ばしさ、あめごの出汁、野菜のうまみがぎゅっと凝縮されたひらら焼きをぜひ味わってみてください。
食材を自分たちですべて持ち寄り、オリジナリティ溢れるBBQを楽しむプランも選択可能。

■冷暖房完備の広々としたドームで快適ステイ
最大4名が宿泊できる直径6mのラグジュアリードームテントはスイスアルプスの山岳リゾートや、砂漠地のグランピング施設で採用されており、暑い夏でも寒い冬でも適応できることが実証されています。2重構造の室内はエアコンも完備し、オールシーズン快適に過ごせます。

■疲れた体に癒しのサウナ
浴場から覗く剣山連峰は絶景です。
穴吹川上流から直接水を引いている水風呂と、絶景が広がるととのいスペースも完備しており自然の中でリラックス&デトックスが可能。

【施設概要】
施設名称:glampark つるぎの湯
予約:https://glampark.co.jp/accommodation/glampark-tsuruginoyu-3/
住所:徳島県美馬市木屋平川井270
宿泊棟数:1棟限定

  • twitter SHARE
  • facebook SHARE
  • Line SHARE

新着記事

おすすめ記事

おすすめコラム

公式SNSアカウント

Drive! NIPPON公式SNSにて情報配信中!

» language / 言語